雑念日記

ネットで細々字書きやってる人間が、雑多なことを書く場所

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちまん

――そのひ、しのづかえみりはいぬをひろった……が、こんなにゆるくはなかったきがする。たぶん、きっと、おそらく。わんだふる。 少し前のことになりますが、PCサイトの方が一万ヒットを迎えました。 ありがとうございます。 そんなわけで、ゆるっとした記念絵…

蛇足(えみりちゃんのいぬ)

はい。 毎回恒例蛇足という名のプチあとがきコーナーです。 お待たせしました。え? 誰も待ってない? こまけぇこたぁいいんだよ、私が書きたいだけなんだから。 そんなわけで、今回でこの「あとがきもどき」も三回目です。 「ヒロイン」の蛇足はこのブログ…

重機系執事

ファイアボールを見ました。(ディズニー公式が、全話無料配信しています) あの、とにかくすごかったです。 スマートで可憐なドロッセルお嬢様と重機系執事ゲデヒトニスの二人(?)による、一話二分前後、全十三話の短いCGアニメなんですが、すごいです。 …

推しのイベント

――嘘だろ? 前回のブログから約二週間。ちまちまアカセカを進めつつ、デレステのイベントを走る毎日だったんですが、今日いきなりアカセカ公式がとんでもない爆弾を投下してきました。前回のブログで、私の推しは道長って話をしたんですが、冒頭の画像中央を…