雑念日記

ネットで細々字書きやってる人間が、雑多なことを書く場所

いちまん

f:id:nueayad76:20170929005809p:plain

――そのひ、しのづかえみりはいぬをひろった……が、こんなにゆるくはなかったきがする。たぶん、きっと、おそらく。わんだふる。

少し前のことになりますが、PCサイトの方が一万ヒットを迎えました。

ありがとうございます。

そんなわけで、ゆるっとした記念絵をば……。

本当はもうちょっとちゃんとしたのを描きたかったんですが、なかなか時間がとれないので、これでご勘弁を、ということで……。

これからも何卒、よろしくお願いします。

犬といえば、最近CMで見かけた「僕のワンダフルライフ」という映画が気になっています。「ご主人様のために三回生まれ変わった」って設定のわんこが出るみたいなんですが、それってかなりの忠犬ですよね……。

忠犬を超えてもはや執念というか。いや、絶対ドロドロした話ではないし、普通に感動ものっぽかったんですが……。

なんか、こう……見なければいけない気がしています。うん。

お察しください。

 

くろ「……生まれ変わるより取り憑いた方が早い。あんたもそう思うだろう?」

えみ「え、あ、……うん?」