雑念日記

ネットで細々字書きやってる人間が、雑多なことを書く場所

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のデュアルモニター

デュアルモニターっていいですよね(唐突) 私は学校支給のMac book(13.3インチ)を家でも外でも使っていて、絵を描いたりネットサーフィンしたり、小説を書いていたりするんですが、Cinderellaやこの空を作っていて思った事があります。 ぶっちゃけ13.3イ…

プチ改装

サイトのプチ改装を実施しました。 ちょっとシックな感じでまとめてみたんですけど、どうでしょうか。 上手く反映されていない、という方はキャッシュの削除をお願いします。 (まあ、背景の画像変えてちょっと色味弄っただけなんだけど) さて、PCからご覧…

髪型と性癖

先日、絵の上手い友人宅に遊びに行きました。 このそらの三人を描いてくれ!と言ったら快くOKしてくれました。 控えめに言って最の高(ありがとう) pic.twitter.com/Zmr5UbxtfR— ぬえもと (@nueayad76) 2017年5月2日 描いてもらってしょっぱなの私の感想「…

ちきんにはつらい

事後報告ではありますが、ゼミの展示会でこのそら体験版を展示してました(過去形) 画面には写ってませんが、画面外にはゼミ仲間の作品も展示されておりました。 なお学内なので、トリミング増し増しでお送りしております。 身バレが、とにかく身バレが怖い…