雑念日記

雑多なことを書く場所

2018年も

 

新年の挨拶です。

ブログに投げるか活動報告に投げるか悩んだのですが、割と真面目な内容だったので活動報告に投げました。

それと去年はムーンライトノベルズさまにめちゃくちゃお世話になったといいますか、主な活動場所になっていたのもありますし。

二箇所に投げればよかったのかもしれないけど、わざわざそこまでするもんでもないしな、と。例外として地獄のあとがきは本編の後ろと活動報告に投げてますが、これはちょっと特殊なので……。(これからのあとがき(蛇足)は全部ブログに投げる、で統一です。ムーンで本編の後ろにあとがきつけても邪魔かなというか、本当に読みたい人だけ読んでくれればいいよ、っていうスタンスなので)

あ、一応私のホームグラウンドはブログとハネオトなので、ここでは基本ふざけますね。自由! フリーーーーダムッッッ!!!

 

f:id:nueayad76:20180101231423p:plain

と、言いながらも真面目なお話。

ムーンライトノベルズ様での日間ランキングにて、2018年1月1日現在、新作「綱の上で踊る」が二位にランクインしました。正月早々とてもおめでたい。

ツイッターに流したらどこかへ行ってしまうし、デスクトップに置いたままだと間違って消してしまいそうなので、記念にこちらにスクショを上げておきます。

ちなみに余談。札束で女の子を懐柔する話だから今回「札束」ってタグをつけてみたんですが、検索しても「札束」でヒットする作品がムーンには綱の上〜しかありませんでした。

もっとメジャーかなって思ってた。普通に意外でした。

ねっとり執着系ヤンデレの一大ムーヴメント起きないかな……。

ヤンデレ専門のティーンズラブレーベルとかあったらいいのに。

一応ソーニャ文庫がヤンデレってことになるんですかね。

ブラックオパールさんもそっちの方向性のような……?

今年こそ男ヤンデレ、絶対流行る。(といいな)

なにはともあれ、本年もフリーダムにヤンデレを布教したいと思います。

2018年も、ヤンデレで決まり!!