雑念日記

ネットで細々字書きやってる人間が、雑多なことを書く場所

フェスの記念品

f:id:nueayad76:20190219035506j:image

先日「蛆の住処」が佳作を頂いた、ティラノゲームフェス2018の記念品が届きました。

本当はもうちょっと前に届いてたんですが、すっかりブログに載せるのを忘れてた。

大事に飾らせていただこうと思います。

nueayad76.hatenablog.com

 (蛆の住処に関しては過去のブログ参照)

また、前々から考えていたのですが、せっかく佳作を頂いたのでその記念に、何かしか「蛆の住処」グッズを製作・販売しようと思っています。

3月16日にちょうどBOOTHで自作ゲーム関連のアイテムを売るフェスみたいなのがあるので、そこ合わせで出そうかな、と。

Twitterで密かに実施したアンケートではアクリルキーホルダーが一番多かったので、たぶん美夜子のアクキーになります。

(余裕があったら、違うの作ってもいいかもしれない)