雑念日記

ネットで細々字書きやってる人間が、雑多なことを書く場所

ロザリアアクキー

うちのサイトのマスコットキャラクター、ロザリア様のアクキーをBOOTHに追加しました。

何もないのも寂しいしね。

今回は半分自分用というのもあって、ピクシブファクトリーでの受注生産式なので、単価割と高めです。

昔関西コミティアに出た時は10個くらい発注したので、単価安かったんですけどね……。(600円くらい)

f:id:nueayad76:20190114053806j:image

これは絵が古いのと、ありがたいことに在庫が手元に1個しかないので、もう売る気はないんですけどね。(再販予定もなし)

とりあえず、BOOTHになんか置いときたいという不純動機で発注してみたよっていうおしらせでした。

またサイト用にBOOTHのバナー作んないとな……。