開発日記

雑多なことを書く場所。

らくがき

「わたしはゆきちゃんがいてくれれば、それだけで十分なの」

 

別に真面目に描く気はなかったんですが、久しぶりにペンタブ握ってたら楽しくなってきて描いちゃいました。「ヒロインにはなりたくない」に登場する乙女ゲー「ときめき☆すくーるらいふっ!」の主人公(?)春川さくら。

まあ、本編の主人公は雪乃なんですけどね。

とまあ、せっかくさくらも描いたし、ってことでついでのように雪乃と誠一郎も描きました。割と雑クオリティなので、追記で折りたたんでおきます。

それいうとさくらもだろって感じですがなんで出してるのかというと、次の話がさくら回だからです。5話くらいで終わるって言ってましたけど、たぶんこのペースでいったら7話前後かなって感じです。

今回一話あたりの文字数が少なめなので、話数がまあまあ増えてます。

地獄と比べたら半分くらいの量か、それよりもうちょっと少ないんですけどね。

 

あ、ムーンの活動報告でポップヤンデレとか言ってましたが、全然ポップじゃなかったです。ここで先に謝っておきます。

やっぱり「呪い」からは離れられないんだ……。

たぶん来週中には投稿できると思います。

早ければ今週中に出せたらいいな……。

 

 

おまけ。

雪乃と誠一郎。

f:id:nueayad76:20170615162017j:plain

f:id:nueayad76:20170615162029j:plain