
開発日記

雑多なことを書く場所。

恒例行事+

雑記 らくがき 箱庭の乙女 この星空の下で

f:id:nueayad76:20170308113651g:plain

毎年恒例(?)、セルフ誕生日祝いの季節がやってまいりました。

セルフ誕生日祝いというか、一歳年をとった記念にまたイヴを描いたってだけの話なんですが……。

正確には自分の画力変化の記録も兼ねて、毎年一回は初代主人公を描いておかなければ、という個人的な信念みたいなものです。

そんなわけで、昨日3月7日は私の誕生日でした。

こうしてみると、昔とイヴの服のデザインも結構変わりましたね。

逆に言うと、昔が簡素すぎただけなんですが(笑)

また一歳年をとって、とうとう十代が終わってしまいました。

まだまだ若いわ、ハッハッハ、とか思っていたのに気付けば私もお酒が飲める年齢ですよ。

あー、怖い怖い。

インフルで倒れてて時間の感覚がちょっと麻痺してるせいもあり、余計実感が湧きません。

でも、もう二十代なんだよなぁ……。

なんだか少し感慨深いです。

これからもマイペースに何かしらの作品を発表していけたらと思っていますので、気長に付き合ってくださると嬉しいです。

それでは改めまして、こんな機会がないとなかなか言えないので……、ごほん。

ここを見てくださっている全ての方に、心からの感謝を! 

サンキュー!!

f:id:nueayad76:20170308114108g:plain