雑念日記

雑多なことを書く場所。

感謝永遠に

f:id:nueayad76:20160317021042j:plain

 

 先日はたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。

 左下にあるように3月7日は私の誕生日でした(一週間前じゃねぇか!!)

 ありがたいことにツイッターのほうでたくさんのお祝いイラストをいただきましたので、せっかくなのでこちらにまとめておきたいと思います。追記よりご覧下さい。

 

 ではここからはちょっとした私のコメントと近況。

 とっととイラスト見せろや、という方はすっとばしてください。

 

「鵺本しをり」に改名してから初めての誕生日。

 件ぬえ時代が長かったもので、未だに少し違和感を感じますが、じきに慣れることでしょう。サイトも気付けば四年目を迎えましたし、この調子で無事五年目も迎えられることを切に願います。

 

 細々と妄想を垂れ流す形でここまでやってこれたのも、ひとえに読んでくださる方がいてこそです。

 この場を借りて御礼申し上げます。

 

 と、堅苦しいお話はここまでにして。

 ここからは前回のブログの続きです。

 

【前回からのあらすじ】

 字起こしのバイトを無事に始めたぬえ。

 しかしもう一つ別件で応募したものがあった。

 そちらの試験の結果が来ることはすっかり忘れて字起こしの契約書にいろいろサインする毎日を送っていたぬえであったが、ついこの前、忘れた頃に試験結果が送られてきたのであった……。

 

 とまぁ、そんな感じです。

 何かは言いませんが、もう一つの方も無事合格しました。

 ヤッタネ。

 

 こっちに関しての詳しいことはまた後日詳しくお伝えできる日が来る……かもしれません。

 サイトの更新がおろそかになってるせいで怠けてると思われてそうですが、見えないところでいろいろやってるんですよ。いろいろ(言い訳)

 

 それではお待たせしました。

 続きからいただきましたイラストです。

 

 

掲載順は

  ・矢ヶ崎(カルステン/ただ静かに朽ちるだけ。)

  ・まち(王子/Cinderella)

  ・蒼夜(イヴ/箱庭の乙女)

  ・エンドゥー(キャロライン/BLOODY・NECTAR)

  ・朝霧ハルカ(アダム/闇止ミ病ミ。)

(敬称略)です。

 

 二点補足しておくと、矢ヶ崎さんのカルステンはサイトにあげたものの差分。

 まちが描いてくれた王子が登場する「Cinderella(シンデレラ)」は大学の課題で作ったノベルゲーです。

 

 

f:id:nueayad76:20160317022510j:plain

 

f:id:nueayad76:20160317022536j:plain

 

f:id:nueayad76:20160317022732j:plain

 

f:id:nueayad76:20160317022809j:plain

f:id:nueayad76:20160317023514j:plain