開発日記

雑多なことを書く場所。

むしろ笑えてくる

 一ヶ月ぶりだよオイ!とか言ったのもついこの前ですが、

 ブログ移転しました。

 

 前々から移転しよっかなー、どうしよっかなーとかちらほら思ってはいたのですが、なんとなく今回思い切ってみることにしました。

 これからははてなブログの方でやっていきたいと思います。

 

【前回のあらすじ】

「課題終わったッシャァァァァァ!!! 」

 一週間ほぼ徹不規則生活を続けていたぬえであったが、無事に課題は完成した。

 提出したあと誤字を発見したりだとか、名前のウィンドウがなくてもいいところに出ていたりするバグを発見したものの、あとの祭りだしこまけぇこたぁいいんだよ!の精神で完全にやりきった気持ちでハッスルしていた。

 だが、まだテストは終わっていない!!

 ようやくテストが残り一つになったという日の晩、事件は起こった。

f:id:nueayad76:20160212030916j:plain

 

 当然の報い

 

 まぁ、そうだよねぇ。倒れるよねぇ。

 土日を挟んだおかげでなんとか熱は下がったので、無事に乗り切れました。

 お疲れさんでした。インフルじゃなくて普通に風邪でぶっ倒れました。

 そりゃ倒れるわ。

 

 それでまぁ、ある程度元気になったからここを更新している訳なんだけれども。

 

f:id:nueayad76:20160212032008j:plain

 

 ちなみに、その倒れた日の午前中は京都のナンジャまで友達と遠征してました。

 だ、だって……それくらいしか暇な日がなかったんだもの……。

 テスト午後からだったんだもの……。

 割と空いてたので色々確保できました。よかったよかった。

 最近自分でも何松推しなのか分かりません。強いて言うならカラ松な気がする。

 

f:id:nueayad76:20160212032329j:plain

 

 それで、最近何をしているかというと、まだ風邪が完治しきってないというのもあって、のんびりしてます。

 画像は友達におすすめされてやってみた30秒ドローイング……ではなく流石に30は無理ってことでやってみた60秒ドローイングです。

 60でも十分むずいよ。これ30秒で描けるって相当やばいんじゃないの。

 なお、私におすすめしてくれた友人はめちゃくちゃ絵が上手いです。

 そうか、上手い人は次元が違うのか……。

 

 流石にこれだけじゃどうなんだって感じがするので、今考えてるカクヨム用に投稿しようとしてる作品のキャラのらくがきも載せときます。

 

f:id:nueayad76:20160212032639j:plain

 

 女の子の腰には夢と希望が詰まっている。

 元気になったらまた執筆の方に戻ろうと思います。

 しばらくはのんびりと休養します。

 テストも終わったしね!!